虎キチのお城グルメ旅巡り

タイガースファンの気まぐれ城グルメ旅巡り

ベーグル&ベーグル ルクア大阪店(2019年4月30日)

 


① 日時 2019年4月30日
② 場所 JR大阪駅よりすぐでルクア大阪BF1階
③ コメント
朝から姫路城、赤穂城明石城とまわり、甲子園でナイターを見る予定で電車に乗る前にこちらで朝食をとりました。ルクア大阪の地下1階にあるベーグルの店で、ルクアが閉まっていたので、一見空いていないのではと思ったのてすが、エスカレーターで地下に降り、回ると地下の入口が空いており見つけることができました。2人用が2つとカウンターのみとこじんまりしてます。

ベーコンエッグをベーグルに挟んだ420円のモーニング スピナッチサンドセットにしました。どのベーグルがおすすめかたずねるとプレーンかチーズとのことでチーズを選択し、アイスコーヒーを+70円でLにしました。とてもお得なセットでした。

私は、ベーコンが好きなのですが、卵とともにベーグルの食感も良く、チーズとも良く合いました。

 

bagelbagel.jp

 

tabelog.com